トマトの日常

誰かに話したくなったことを書きたくなった時に

友人の結婚式

今年のゴールデンウィークは天気も良く、人々の往来が多かったように思います。


さて、私は友人の結婚式・披露宴に出席しました。
新郎新婦へ祝福を送るとともに、最高潮の幸せを分けてもらいました。
1週間ほど経ちますが、まだまだ余韻が残っています。


そしてその夜はホテルに宿泊したのですが、なんと横浜ロイヤルパークホテルの上層階。
部屋からは富士山や東京方面の景色、最上階のレストランからはオーシャンビューを眺めることができました。
レストランでの洋食ビュッフェやライブ調理のオムレツも美味しかったです。


翌日には横浜・みなとみらいエリアを周遊。
最近できたというエアキャビンに乗りました。あっという間に桜木町と往来できましたが、高所が苦手な私には少しハードルが高かったですね...


また機会があれば、横浜の各所に赴きたいと思います。